ああ さん
2025-06-27

楽しい思い出 安全運転

5.00

 今月紫雲殿から火葬場までタクシーを使用しました。安全運転は、勿論のことですが行きも帰りも どちらのドライバーさんも良い方でした。特に帰りのドライバーさんのお話、とても楽しかったです。「僕はこの仕事好きですが、…子供にはさせたくない。」タクシー業界の話、お給料・・・同乗していた子供たちも「いい勉強になった」と言っていました。高齢化社会の中、一人暮らしの母にタクシーを使用してもらいたいと思い、紫雲殿に問い合わせました。
あま市では、買い物、銀行、美容院・・どこに行くのにも車が必要です。高齢者の事故も増えていますので、地元のタクシーを気軽に使用できるそんなシステム作りは、必須だと考えます。これから相談するつもりですが車を手放してもQOLの下がらない豊かな暮らしができますことを願っております。やすいタクシー様
よろしくお願いします。口コミが残念ですが、信じられません。

0
やすいタクシー
  • 甚目寺駅
  • タクシー