マッサージ関連の店を何軒も行きましたが なんでもかんでも値上げのご時世に 施術内容と値段を鑑みたらコスパ 最強と言っても過言じゃないです。 毎回、身体が凝り固まって辛くなってから 予約して伺いますが、しっかりほぐして 頂いて助かってます。