フェムケアを伺うきっかけは、尿もれとかゆみです。かゆみは市販の軟膏を使ったりしていましたが治らず、病院で軟膏をもらったこともありましたが治りませんでした。恥ずかしさもあり、こんなことを誰かに相談するのも抵抗ありましたが、看護師の資格もお持ちのスタッフさんなのでとても安心です!!とても優しいスタッフさんで、お店もあたたかくて、かわいい雰囲気です!!セルフケアの方法も教えてくださります。ぜひ、悩みがある方はぜひ相談してみてください!