毎回丁寧に、そしてしっかりと施術していただいて満足しています! 鼻の歪みによって出やすかった右側のほうれい線が、行く度に出にくくなってきていて効果を実感しています。
前回から時間が空いてしまったのですが、その分しっかり目に施術して頂けて有り難かったです。 回を重ねるごとに変化を感じることができ嬉しいです!
前回はおすすめいただいた期間内に行けたので、効果が分かりやすかったです。 効果を維持しやすくなるポイントも教えて下さるので有り難いです。
3回目が1番効果を感じました。 自分では気がついていなかった鼻筋の倒れ、顎ラインの左右差を調整してもらえてスッキリしました。 継続していきたいです。
時間が空いてしまっての施術でしたが、効果は少しずつ実感しています。 今後ももう少しタイミングを合わせて通えたらと思います。