an
さん
2025-05-16
全体公開
腕のしびれ
横になると腕の痺れが出るようになり、夜も満足に寝られなくなって困っていました。
身体の歪みは長年気になっており、なんとなくそれが原因だと思っていました。整形外科の受診と迷いましたが、病院に行ってもシップを出されるだけで根本解決にならないと考え、検索でピンときたこちらに当日予約で訪問しました。
施術前からシステムの丁寧な説明があり、納得できてから実際の施術に入ります。
初日の施術後から徐々に腕の痺れは気にならなくなりましたが、蓄積していた身体の疲れにも気づかせていただき、10日ほど集中的に施術していただいて、それらもすっかりよくなりました。よくなってみると、身体の負担になっている姿勢、疲れがでている箇所がよくみえるようになりました。
先生は物腰も柔らかく、大変感じのいい方ですし、施術の際には丁寧にお声がけくださるのでどんな方にもお勧めします。
これまでのいろいろな整体に行きましたが、どこも一時的なお付き合いでした。
身体のあるべき姿に気づかせていただいたこちらには、今後も定期的にメンテナンスをお願いしたいと思っています。
えがお快福整体ごとう
- マッサージ