新大手町ビルにあるドトール。地下鉄の駅からそのまま入れるので暑い日にはうってつけです。 コーヒーゼリーで涼みました。
新宿の西口にある居酒屋さん。九州料理がメインで、宮崎チキン南蛮や博多もつ鍋など。リーズナブルでおいしかったです。
小平駅前にあるケンタッキー。駅の周りにはファーストフードはここしかないので便利です。お昼のフィレサンドの割引はうれしいですね。
小平駅近くの青梅街道沿いにある山田うどん。名物のパンチは、いわゆるもつ煮なんですが、とても癖になるうまさです。
新宿大ガード近くのビルにあるバーミヤン。上の階にあるので割と空いてます。リーズナブルですし、どれも本格的で美味しいです。
新宿駅の構内にある立ち食いそば。まだ新しいのでとてもきれいで清潔なお店。天ぷらが大きくておいしいです。
多摩と埼玉に多い中華チェーン。真夏の暑さでしたが、やみつき丼なるメニューをチョイス。中華丼をピリ辛にしたもので、まさにやみつきの美味しさでした。
東神奈川駅の東京方面ホームにある立ち食いそば。昔ながらの立ち食いそばですが、香りが電車内まで立ちこめます。関東風の出汁がめちゃくちゃうまいです!
神田明神の門前にあるおそば屋さん。敷居が高い感じはなく、リーズナブルながら美味しいお蕎麦でした。
御茶ノ水にある九州料理の居酒屋さん。昼はランチ営業しており、チキン南蛮定食などあります。明太子が食べ放題ですよ。