2年くらい通っています。 以前は慢性的な腰痛で悩んでいて、ほかの整骨院にいっても特に効果を実感できず、「身体に特に問題はないですよ」と言われることもありました。 ですが、ここに来たときにはじめに「身体の歪みと、筋肉の負荷の偏りがある」と説明されて、なるほどと納得しました。はじめの説明も丁寧でわかりやすくて、身体に対する考えがはっきりしていると思いました。 価格的にも納得できる範囲かなと思います。