周りの目を気にせずリラックスできます。照明の明るさもちょうどよくて、つい寝てしまいました。
「しっかり強めで」というリクエストにバッチリ応えてくれました。満足度が非常に高いです。
家でできるストレッチや、普段の姿勢の癖を優しく教えてくれました。親身になってくれる良いお店です。
仕事帰りに寄れるのがありがたい。一日の疲れをその日のうちに取れるので、ありがたいです。
清潔感のある店内で、アロマの香りに癒やされます。自分へのご褒美にぴったりの場所です。
緊張して行きましたが、スタッフさんが笑顔で迎えてくれてリラックスできました。説明も丁寧です。
四十肩で腕が上がりにくかったのですが、施術後はスムーズに動くように。ストレッチの仕方も教えてもらえました。
仕事の合間に30分コースを利用。短時間なのに、疲れがリセットされて午後の仕事も捗りました。
眼精疲労からくる頭痛に悩んでいましたが、ヘッドマッサージで一気に解消。リピ確定です。
施術前後の変化にびっくり。丸まっていた背中が伸びて、視界が明るくなった気がします。