羽豆純子 さん
2025-04-22

感謝✨

5.00

何十年も続いている頭痛から解放されたくて、恐る恐る来店してみました。
神経整体と言う、聞きなれない施術をしていただき、定期的に身体の歪みも整えていただいているのにも関わらず、頭痛の痛み止めからなかなか解放されず…。
【情報交換ヒーリング】と言う新しい施術を加えていただき、自己肯定感を高める事を意識するようアドバイスをいただきました✨確かにネガティブ思考な私!
何度かヒーリングをしていただき、仕事で失敗して数日間落ち込んでいた私が「こんな事もあるよね」と思えたり、自ら進んで「コレやってみよう」と、今までの自分ではない行動が増えてきました⤴️
目標とする【自分】に近づけるよう、土屋さんに施術をしていただきながら、自分の言動が変わり、この頭痛からも解放される日が来る事を信じて行きたいと思います。
これからもよろしくお願いします💖

1
健康サロン フェリシア
  • 北三条駅
  • 整体