宇都宮市大曽にありますドラッグストアのカワチです。競輪場通り沿いにありますショッピングセンター『カルナ大曽』にテナントとして入っています。スーパーかましんを中心に100均やカワチがあり買い物にも便利です。駐車場も共用で広々です。カワチの売り場も薬品のほか、日用品もあり、調剤薬局も併設しているので、近くに住んでると日常生活を送るうえで便利な施設です。
宇都宮市駒生の宇都宮環状道路沿いにありますホームセンターのセキチューです。交通量が多い場所にありますが、駐車場も広いので止めやすいです。店舗として中規模、生活館と資材館があります。資材館は朝7時より営業していて、リフォームコーナーも充実しています。
東武東上線東武練馬駅より徒歩1分の場所にあります中華食堂の『日高屋』です。東武練馬駅は大東文化大学の最寄り駅なので駅前にチェーン店などが多く、こちらの日高屋さんもそのなかのお店の一つです。駅前徒歩1分の立地で駐車場はありません。ランチで利用することが多いです。メニューもリーズナブルなものが多いです。テイクアウトもできます。
渡辺歯科クリニック
稲村歯科医院
原歯科医院
東京新宿区戸塚町にあります日本庭園である『大隈庭園』です。早稲田大学創立者である大隈重信の邸宅の跡地に整備された庭園です。早稲田を散策した際に訪れました。都会の真ん中に広い芝生の自然豊かな庭園があります。早稲田大学や神田川、都電荒川線などともに、早稲田の象徴シンボルとなっていて雰囲気も最高に良かったです。
黒羽温泉 五峰の湯
大田原市の黒羽地区にある温泉施設『五峰の湯』。市営で日帰り温泉500円で入れます。温泉だけでなく、レストランもあります。内風呂も広く、何と言っても露天風呂からの眺めが最高です。高原山や那須連山を眺めながら入る温泉が最高です。
昭和産業株式会社 福岡支店