和気精肉店
大田原市に行った際に佐久山街道を通ったので、和気精肉店へ。開店まもなくでも相変わらずの人気です。いつもはメンチ派ですが、今回はコロッケを購入しました。揚げたてで、胡椒が効いてて、コロッケの衣も、サクサクボリューミーでとても美味しかったです。肉厚でうま味がぎゅっと詰まったコロッケです。
カラオケ まねきねこ 大田原店
BBスポーツスタジアム
大田原体育館
大田原市本町にあります市営の体育館です。大田原市役所の近くにあります。武道館も併設しています。昔からある体育館で、部活の試合でお世話になりました。市内には大きな県北体育館もありますが、こちらはやや小さめの体育館です。安い料金で個人利用もできます。
那須スポーツパーク
鎌田浅香医院
くろばね薺藤醫院
さくら市氏家にあります100均のダイソーです。国道4号線沿いにあり、JR氏家駅からも徒歩5分ぐらいの場所にあります。独立店舗のダイソーです。駐車場の入口がやや狭めです。店舗の規模としては中規模ですが、品ぞろえは良いと思います。セルフレジ導入済みです。