株式会社マルヤ
矢板市本町にあります文具店です。長く矢板小学校北側で営業されているお店でしたが、このたび移転されて矢板小学校東側で営業されています。店舗も綺麗でおしゃれです。学校に近いのでとても便利ですね。店舗にない商品もお取り寄せも出来るそうです。
矢板市扇町にあります文房具店です。矢板駅から徒歩3分ぐらいの場所にある文房具店で、昔からある個人経営の老舗の文房具店です。印鑑など、ちょっとした文 房具を買うのに便利なお店です。店舗前には地元の情報に関するポスターも貼ってあって地域に欠かせないお店です。
ゆうせい薬局
ひまわり薬局大田原店
美原ファーマシー
ファミリーマート大田原富士見店
大田原市富士見の南大通り沿いにありますファミリーマートです。大通り沿いの交差点の交通量が多い場所にあります。駐車場は店舗前と、道路1本挟んで向かい側にあります。普通車専用の駐車場です。買い物に便利な場所にあるので良く利用します。ゆうちょATMも利用できるので便利です。
介護老人保健施設同仁苑