友人の紹介でいきました。体が痛過ぎて痛み止めと寝れないストレスで胃痛もキツかったです。仕事の都合で中々行けなかったんですが、行ったその日は痛みも無くなり夜はぐっすり眠れて感動を覚えました。仕事が続くとまた痛みが出るのですが胃痛は完全に無くなり、肩や腰もいっときの事を思うとかなり軽減しました。行くと確実に良くなると分かったので、また時間作って伺います。宜しくお願いします。
頭痛や鼻炎の相談もしていると聞いて、行ってみました! 頭痛とひどい花粉症で鼻炎もひどかったんですが、こちらで美容矯正をしてもらうと鼻が通って顔もスッキリしました♪ やってもらった直後から頭痛も治ったのがかなりビックリしました!笑 毎年の春は頭痛と鼻炎で悩んでたので、来年からの春もお世話になると思いますので宜しくお願いします🙇♂️
雰囲気も明るくて先生も親身になってくださる方でした。初めは産後の骨盤矯正で通っていたのですが、今年から事故での治療でもお世話になり助かりました。事故の保険手続きなど、全く分からなかったのですが、LINEで聞いてもすぐに対応してくださり本当に助かりました。室内も綺麗で子供のそばで施術してくださるので、安心して行くことができました。