ジョサナン
さん
2025-03-15
全体公開
ずっとあった腰痛がスッキリしました!
10年程前から腰痛に悩まされ、もうずっと付き合っていく痛みだと思っていました、、ですが、カッパ通い始めた整体院で徐々に変化を実感し、驚いています。
最初は痛みの軽減が感じられず、正直不安でしたが、施術を受けるごとに少しずつ体調が改善していくのを感じました。特に、施術後の体の軽さと腰痛の緩和が嬉しく、日常生活での動きが楽になってきたと実感しています!
最初に比べて腰の痛みが明らかに軽減し、以前よりも長時間座っていても痛みが出にくくなりました。整体師の方も丁寧に私の体調を確認しながら施術を進めてくださるので、安心して通うことができています。
これからも通い続け、さらに体調を改善していきたいと思います。カッパには本当に感謝しています!!
筋膜カッパ整体院 広島光町店
- 猿猴橋町駅
- 整体