いつもありがとうございます。今日は前回の「バルフレア」が程よく残っていたので、レギュラーカットをしていただきました。仕上がりも前回とまた違った表情であり、満足してます。 次回は新サービスの「パーマあそび」を検討しようと思います。 ネット予約も始めたみたいなので、そちらも利用します。 また、よろしくおねがいします。
本日も急な電話にもかかわらず対応していただきありがとうございます。 今回も、私の髪の状態を考え新たな提案をしていただきました。 前回とはまた違った印象の仕上がりとなり、髪型ひとつで雰囲気が変わるのを実感しました。 次回もよろしくお願いします。
今日はアイロンパーマ、カラーリンスと盛りだくさんの内容でした。 見た目の印象がだいぶ変わりました。 周りの反応がどんな感じか今からドキドキします。 次回もよろしくお願いします。
いつもお世話になっております。 本日も急遽カットしてもらいました。店長の提案によりアイパーを体験させて もらいました。仕上がりがいつもと違う感じというのがすぐに実感できました。 しばらく様子を見て、次回利用の時にはまた検討したいと思います。 貴重な体験ができました。ありがとうございました。