耳つぼジュエリーを受けました! とても可愛くて、オシャレにしてもらえて嬉しかったです! 友達にも紹介したいと思いました☺️ 子供もおもちゃで遊んでいて、楽しそうでした。 またお願いします
友達の紹介で受けました。子連れでもOKで、安心しました。 施術の方は、とてもリラックスでき、気持ちよかったです。 次は、耳つぼジュエリーを受けてみたいです。 とてもおすすめです。