はる さん
2025-03-13

オシャレになる

5.00

耳つぼジュエリーを受けました!
とても可愛くて、オシャレにしてもらえて嬉しかったです!
友達にも紹介したいと思いました☺️
子供もおもちゃで遊んでいて、楽しそうでした。
またお願いします

0
ビューティーサロン 梨-Rin-
  • 築地口駅
  • エステ
はる さん
2025-02-27

最高

5.00

友達の紹介で受けました。子連れでもOKで、安心しました。
施術の方は、とてもリラックスでき、気持ちよかったです。
次は、耳つぼジュエリーを受けてみたいです。
とてもおすすめです。

1
ビューティーサロン 梨-Rin-
  • 築地口駅
  • エステ