Y K さん
2025-02-24

整体×筋トレ×食事指導で体質改善

5.00

整体+筋トレの12回コースを約3ヶ月で完了しました!デスクワークで腕や肩周り、背中がガチガチだったので、毎回整体でしっかりほぐしてもらえるのが本当に助かりました。

筋トレと食事指導のおかげで、3ヶ月で体重が6kg減!食事指導は「スーパー糖質制限」だったので、最初は続けられるか不安でしたが、毎日アドバイスを頂けたことで頑張って継続できました。その結果、おやつの爆食いや夕食後の甘いものが習慣になっていたのをやめることができ、砂糖の摂取にも気をつけるようになりました。

さらに、健康診断ではコレステロール・血糖・肝機能の数値がすべて通常範囲内になり、手足のむくみもなくなりました。体の中から変化を実感しています。整体・筋トレ・食事指導のトータルサポートで、体を引き締めたい方や生活習慣を見直したい方におすすめです。

0
パーソナルジム BODY CARE HOME 広島
  • 紙屋町東駅
  • フィットネスクラブ・スポーツジム