ryo_tt08
さん
2025-02-01
全体公開
肩凝り改善
デスクワークで慢性的な肩こりに悩まされていましたが、整体院元気になあれを受診してみました。
丁寧なカウンセリングの後、先生が的確に肩周りの状態を診てくださり、優しく丁寧な施術で固まった筋肉をほぐしていただきました。特に、肩甲骨周りのマッサージがとても気持ち良く、施術後は体が軽くなったのを実感できました。
今まで色々な整体院に行きましたが、ここの先生の手技は本当に素晴らしいです。
3回ほど通院していますが、慢性的だった肩こりが徐々に改善され、首の可動域も広がってきました。仕事中の疲れも軽減され、毎日が過ごしやすくなりました。
院内も清潔で落ち着いた雰囲気があり、スタッフの方々の対応も親切です。次回の予約も取りやすく、料金も良心的だと思います。
肩こりでお悩みの方には、ぜひおすすめしたい整体院です!
整体院 元気になあれ
- 上星川駅
- 整体