今日は膝痛で治療していただき、だいぶ楽になりました。最近は個々の痛みの治療に加えて、月1くらいの割合で、50分の施術で定期的にメンテナンスをしていただいています。おかげで、不調の頻度が減り、快適に過ごせています。とても感謝です😊ウォーターベッドも気持ち良いです。
おおとも先生にお世話になり数年経ちました。捻挫、膝の痛み、眼精疲労、腰痛など、トラブルが多い毎日ですが、その都度助けていただいています。 今週はひどい寝違いを起こして、首が痛くて動きにくくて辛かったのですが、昨日と一昨日施術していただいて、今日はほぼ回復しました。 治療だけでなく、日々の生活の中での望ましい動き方なども教えていただき、大変参考になります。 週末に配信されるラインの情報や話題も多岐に渡りとても興味深いです。 今後もおおとも先生にお世話になりながら健康維持に努めたいと思います。