がが さん
2025-01-18

姿勢がよくなりました

5.00


以前、猫背やストレートネックで悩んでいました。長時間のデスクワークやスマホの使いすぎで、首や肩の痛みがひどく、姿勢が悪くなっていることに気づいても改善方法がわからず、日々辛い思いをしていました。そんな時、ネットで見つけた筋膜整体を受けてみることに決めました。

初めて施術を受けたとき、筋膜の技術に驚きました。施術中は、体のコリがほぐれていく感覚があり、痛みが徐々に和らいでいくのが実感できました。数回の施術を重ねるうちに、姿勢が改善され、首や肩の痛みも大幅に軽減しました。また、スタッフの方々は非常に丁寧で、体調に合わせて施術を調整してくれるので安心感がありました。

スタッフさんからも「姿勢が良くなりましたね!」「首回りが柔らかくなっています」と褒められ、嬉しかったです。筋膜整体を受けてからは、以前のような痛みがほとんどなくなり、姿勢も自然と良くなってきました。体調が改善されたことにとても感謝しています。この整体を受けることで、心身ともに楽になり、日常生活が格段に快適になりました。
本当にありがとうございました。これは皆さんにおすすめできます!

2
KINMAQ整体院 宇都宮院
  • 東武宇都宮駅
  • 整体