家庭的な温かさが感じられる「カズコノヘヤ」!
大戸駅から少し距離がありますが、のんびりとした雰囲気の「カズコノヘヤ」は、まるで自宅にいるかのような居心地の良さです。駐車場も完備されているので、車で来るのが便利で安心です。和風のインテリアが落ち着いた雰囲気を醸し出しています。
ここでぜひ味わってほしいのが「手作りの煮物料理」。じっくり煮込まれた味が染みていて、心に残る美味しさです。また「鶏の唐揚げ」もサクッとした食感で、ビールとの組み合わせが最高です。
店主の方はとても気さくで、お客さんとの会話を大切にしている印象。アットホームな雰囲気が魅力で、親しい友人とゆったり食事を楽しみながら話すのにぴったりのお店です。また訪れたいと思います!
- 大戸駅
- 居酒屋
盛り上がり必至の居酒屋「CLUB・UNO」!
公津の杜駅から徒歩で12分ほど、少し歩きますが、雰囲気の良い居酒屋「CLUB・UNO」が待っています。駐車場も完備されているので、車での訪問も安心です。店内には活気があり、友人と楽しい時間を過ごすにはうってつけの場所です。
ここのおすすめは「おすすめの焼き魚」。焼きたての香ばしさが食欲をそそりますし、ぜひ「おまかせ刺身盛り合わせ」も頼んでみてほしい!新鮮な海の幸がいっぱいで、心が満たされます。ドリンクメニューも豊富で、特にカクテルが豊かで楽しめます。
スタッフの対応もフレンドリーで、初めての訪問でもリラックスできるはず。お酒を楽しみながら、ワイワイ盛り上がるのにおすすめの居酒屋です!また行きたくなる場所です。
- 公津の杜駅
- 居酒屋
隠れ家的な居酒屋「イザック夢」!
芝山千代田駅から少し離れたところに位置する「イザック夢」は、静かな場所にある隠れ家のようなお店です。車でのアクセスが便利で、駐車場も完備されているので、友人や家族と訪れるにはうってつけです。店内は落ち着いた雰囲気で、ゆったりと過ごせる空間です。
ここで絶対試してほしいのは「旬の刺身盛り合わせ」。新鮮な魚がたっぷりで、見た目も美しく、食べるのが楽しみになります。また、「揚げ出し豆腐」もふんわりとした食感がたまりません!日本酒との相性が最高で、ついつい飲みすぎてしまいます。
スタッフの方も親切で、居心地が良いのが印象的。静かに美味しい料理を楽しむ時間にぴったりなので、また訪れたいお店です!
- 芝山千代田駅
- 居酒屋
アクセス抜群の居酒屋「和民」成田店!
京成成田駅から徒歩たったの2分の場所にある「和民」は、遅くまで営業しているので、仕事帰りや夜遅くの飲み会にも便利です。駅近で、思い立ったらすぐに立ち寄れるのがいいですね。店内は明るくて活気があり、賑やかな雰囲気が漂っています。
おすすめメニューは「炭火焼き鳥盛り合わせ」。ジューシーで香ばしい焼き加減が絶妙で、お酒が進むこと間違いなし!また、おつまみにぴったりな「枝豆」や「ポテトフライ」も頼んでみてください。シンプルだけど、素材の味が引き立っていて、やみつきになります。
支払いもカードOKで、便利さも嬉しい。カジュアルな雰囲気なので、友達とワイワイ楽しむには最適の場所だと思います。また行きたいですね!
- 京成成田駅
- 居酒屋
駅近のリーズナブルな居酒屋「ミライザカ 成田駅前店」!
「ミライザカ 成田駅前店」は、京成成田駅からすぐの好立地にある居酒屋です。アクセスが非常に良く、仕事帰りや友達との飲み会にピッタリ。地下にあるのでちょっと隠れ家的な雰囲気も。
こちらのおすすめは「鶏の唐揚げ」と「串焼き盛り合わせ」。特に唐揚げは、外はカリッとしていて中はジューシー、ビールとの相性は抜群です!串焼きも種類が豊富で、自分好みの組み合わせを楽しむことができます。価格もお手頃なので、たくさん頼んでワイワイするのが楽しいです。
賑やかな雰囲気で、スタッフさんもフレンドリー。アクセスの良さと美味しさで、何度でも訪れたくなるお店です。次回は友人を連れて行こうと思います!
- 京成成田駅
- 居酒屋
落ち着いた雰囲気の居酒屋「鮎」!
「鮎」は公津の杜駅から徒歩約8分のところに位置する、少し隠れた感じの居酒屋です。周囲は静かなので、落ち着いてお食事が楽しめます。店内は木の温もりが感じられる心地よい空間で、ゆっくり過ごすにはぴったり。
ここでの特におすすめは、新鮮な「お刺身盛り合わせ」。魚が新鮮で、味を楽しみながら美味しいお酒を飲むことができました。また、焼き物も充実していて、香ばしい味わいがたまらない「焼きサバ」もイチオシです。特に、迷ったら頼むべき一品!
お酒のメニューも豊富で、地酒や焼酎など種類が多いのも嬉しいポイントです。お店の雰囲気も良く、リラックスしたい時にぜひ訪れたいお店です。また行きたいと思います!
- 公津の杜駅
- 居酒屋
みんなで楽しく過ごせる「九州しゃべり場居酒屋みーちゃん」!
「九州しゃべり場居酒屋みーちゃん」は成田駅から少し歩いたところにある、アットホームな雰囲気の居酒屋です。九州料理がメインで、独特の美味しさが嬉しいです。小さなお店ですが、掘りごたつ式のカウンターで足も楽ちん。
ここでは「九州唐揚げ」が絶対のおすすめ!ジューシーで味付けがしっかりしていて、ビールが進みます。さらに「馬刺し」も新鮮で、お肉の甘みが口の中で広がって最高。お酒も九州の珍しいものが揃ってるので、飲み比べてみるのも楽しみの一つです。
子ども用の椅子や落書きスペースもあって、家族連れにも優しいお店。みーちゃんとのおしゃべりも楽しいし、まるで自宅にいるような居心地の良さがあります。また行く予定です!
- 成田駅
- 居酒屋