mk さん
2024-11-19

様々な症状の改善に驚き!

5.00

こちらには寝違いによる首の痛みが酷かった為、すぐには良くならなくても緩和出来ないかな〜とそんな気持ちで予約をしました。

首の痛みの緩和は勿論なのですが、他にも姿勢の悪さで気になっていた様々な症状が改善の兆候を見せたんです!
浅かった呼吸が深くできるようになり、外側に重心がいっていた歩き方も真っ直ぐ歩きやすくなっていました。
様々な整体にいっても改善の兆しもみられなかったX脚にも改善の兆しが見れてとても嬉しかったです…!
首、呼吸は1回目から改善されて来ましたが、脚や歩き方は2回目から効果がみられました!

姿勢の悪さから、運動を始めようとしても身体を痛め億劫になってた体が今からでも良くなるのを体感したので
座り仕事などで姿勢が歪んだ方等にとてもオススメです!
会話も楽しく会話を楽しんでいたら施術もあっというまだと思います。

これからもこの姿勢を筋トレやストレッチ等で長くキープしていきたいと思いました。

0
逗子新宿二丁目整体院
  • 逗子・葉山駅
  • 整体