本田 真里
さん
2024-10-28
全体公開
痛み、姿勢、可動域、短時間で全て改善されます!
知人の紹介で来院させていただきました。
今週末は特に身体を酷使して身体が重く、腰はバリバリに張っていて首や肩のこりの蓄積で頭痛まで出てきていました。
姿勢を見ていただいたところ、スマホ良く使うせいか、思った以上に巻き肩でした。
いざ施術が始まると、頭痛など忘れてしまうほど施術箇所が痛くて悶絶!!
見事に悪いところを狙い撃ちするかのように、痛い痛いの連続ですが、一瞬で緩んで元々の痛みがスーッと消えていくのが実感できます。
施術時間はトータル30分ほどで、短時間で痛み、姿勢、可動域が全て改善されました。
短時間の施術の整体院は回転重視の薄利多売なサロンが多いですが、こちらは完全個室で周りを気にする事なく落ち着いた空間で施術が受けられます。
ちょっと疲れてる方にも、深刻にお悩みの方のおすすめのサロンです。
またお世話になりたいと思います!
RespectLab整体院
- 三田駅(東京)
- 整体