seizalar さん
2024-08-30

パッとさせられる気づきが良かった

4.50

初めて行きました。

とても新鮮でムードも良かったです。

過去を振り返り、自分ではなかなか気づかないことを気づかせてくれました。

それがとっても印象に残りました。

あの時、もっとああすれば良かった、こうすれば良かったと悔やむこともあると思いますが、その時の精一杯が自分の態度だと気づかせてもらいました。

過去の苦い思い出はこれからの未来で繰り返さない教訓――。

手相もはっきりしているので、前向きになるポイントを教えていただき、とても前向きになれました。

165
福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店
  • 祇園駅(福岡)
  • 占い
jimicx さん
2024-08-28

自然に心が落ち着く占いでした

5.00

初めて占いに行きました。

私の経験上、自分の人生を振り返って見て、正しい判断、決断ができたと思えるのは、冷静に感情に左右されずに判断した時だと思っています。

そのことを相談して思い出させてくれた貴重な時間でした。

博多マルイの4階で落ち着いた雰囲気がとても良く、自然に冷静になれる環境、何か不思議な良い香りもして、心が落ち着きました。

また、何か悩んだら行ってみたいと思っています。

172
福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店
  • 祇園駅(福岡)
  • 占い
surumelar さん
2024-08-26

恋愛と適職、本当に深くわかって役に立ちます

4.50

まだ、彼氏がいないことがコンプレックスだった私ですが、占ってもらって、適職をしっかり見つけてからの方が良い人と出会いそうだと思えるようになりました。

手相で見てもらうと、やはり、理系。リケジョ。

確かに理工系のことを大学で学んでいる。

恋愛についても、遅咲きだけど、他のクラスメイトと比較しないことが大切で、私としても、そこはホッとしています。

適職についても、深く掘り下げてもらい、自分が目指す道が確かな方向性であることに自信を持てました。

また、何か迷ったら行こうと思います。

164
福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店
  • 祇園駅(福岡)
  • 占い