激痛
階段から落ちかけて足首の靭帯を負傷して3週間ほど足首をかばい仕事家事をしていたら腰に痛みが出るようになり通院していたところで腰の治療もお願いしたのですが私には合わなかったのか痛みが酷くなるばかり。最後には足が痺れ始め痛みで寝れなくなり薬も効かず。仕事へ行っても痛みで集中力がなく周りに迷惑をかけるばかりでした。そんな時もう限界だと思い以前ってよりコロナ前?出産してすぐぐらいに通院させて頂いていた小倉駅前整骨院を思い出し門をたたきました。初めて行ったときに見ていただいていた先生もいらっしゃって。安心感から涙がでそでした。無理されてましたね。大丈夫ですよ。必ずよくなりますと言っていただき通院を始めました。治療の時に感じる痛みや揉み返しが苦手なところも覚えていただいて感謝しかなかったです。1日も早く痛みから少しでも開放されたいのでほぼ毎日通院しました。電気治療、指圧治療、骨盤矯正からすべてして頂いたおかげで1週間後には、痺れはなくなり。痛みはまだ少しありますが初日に比べたら全然痛みの数値が下がり足取りは軽くなり歪みを正すことで正しい姿勢にもなり負担が減りました。
なにより当たり前にできていた事が出来なくなった悔しさが出来るようになった喜びは本当に精神的にも楽になり笑顔が増えた気がします。交通事故にあった時よりも出産を経験した時よりも痛かった痛みが半分ぐらいに1週間でして頂いた事に感謝しかないです。
でも、これからが本当の治療ですよと。
ここでまたほっておくと繰り返しますからね。
と言われ今回ばかりは真面目に通院しようと思った次第です。
どの先生も感じが良く悩みを聞いてくださるので、そこも他の病院とは違うかもしれないです。ただカルテを見て終わる病院とは違います。今回私のワガママもたくさん聞いていただきました。10月から仕事が忙しくなるから10月までには何とかと言う願いを叶えて頂いたことに感謝しかないです。
- 小倉駅(京都)
- 接骨・整骨