アガサ
さん
2026-04-28
全体公開
いつでも気軽に立ち寄れる、マクドナルド生駒南マックスバリュー店!🍔✨
マクドナルドって言ったらやっぱりハンバーガー!ここのダブルチーズバーガーはたまらない美味しさです。ジューシーなパティとチーズが絶妙に絡み合って、食べると幸せになっちゃう。一緒にフライドポテトも頼むと、サクサク感と塩味が絶妙で夢中になってしまいます。
お店は広々としていて、リラックスしながら食事が楽しめます。スタッフさんも笑顔で対応してくれるので、居心地がすごく良いです。お昼時は特に賑わっていて、ちょっとしたダイニング感覚で楽しめます。
忙しい時にもサクッと食べられるので、また行きたくなること間違いなし!気軽に立ち寄って、マクドナルドの美味しさを満喫してください!🍟🥤
マクドナルド生駒南マックスバリュー店
- 南生駒駅
- 洋食