腰を痛めてしまい、初めて伺いました。 先生はとても優しく、親身に施術していただきました。 鍼と電気とマッサージで1時間弱お世話になりましたが、保険がきいて驚くほど安かったです。痛みが和らいだのと、良い意味で筋肉痛のような感じがあり、それだけ効いているのだと思いました。気軽に伺える場所が見つかり嬉しいです。
破格のオイルマッサージに惹かれて伺いました。スタッフは男性の院長さんだけなので、緊張と勇気を出していざ訪問。 細かな配慮もあり、やはりプロなので体の問題点やケアも色々教えて下さる施術でした。 勇気を出して行ってみて良かったです!