ゆきんこ
さん
2024-09-14
全体公開
念願だったフリーランスWEBデザイナーになることができました!
子供が生まれてから、家庭と仕事を両立していきたいという思いが強くなり、転職を検討していました。調べているうちに努力次第でスキルを身に付けることができ、在宅で働くことができるWEBデザイナーを目指すようになり、こちらのスクールで6ヶ月コースを受講しました。
効率的な学習内容と、コーチの手厚いサポートのおかげで、受講期間中から案件を獲得することができ、ありがたいことに今もWEBデザイナーとしてお仕事を続けることができています。
一歳半になる娘の子育てをしながら、自分のペースで仕事を続けていけることが本当に嬉しく、毎日が充実しています!
こちらのスクールは、自分のペースで学習の計画をたてながら、コーチのマンツーマンの指導を受けることができるため、子育て中のママさんには特にお勧めできると思います!
この度は本当にありがとうございました!
WEBCOACH
- 五反田駅
- パソコン教室