Naomi Taniguchi
さん
2024-08-30
全体公開
美容鍼
美容鍼を初めて受けました。
鍼治療自体は何度も経験しているのですが、顔に沢山鍼を打つのは初めてだったので、施術前は緊張していました。
カウンセリングも施術中の説明も丁寧にしていただけたので、安心して施術を受ける事が出来ました。
鍼を刺す時は少しチクっとしますが、体でも顔でも、痛さはあんまり変わらないなと思いました(勿論、個人差はあると思います)。私は余裕でした。
幹細胞のメニューにしましたが、幹細胞は以前、エステで韓国産の物を使用した事があるのですが、こちらのは国産製品と言うのも安心でしたし、実際使用する物を手渡して見せていただけたので、made in japanの文字も確認出来ました。
終わった後、顎のたるみやほうれい線が改善して、目もパッチリしたので、続けて通ってみようと思います。
ひだまり鍼灸院整骨院
- 西荻窪駅
- 整体