新米農家として2026年は新たなことに挑戦したいと考えていた2025年の年末、 清水農園さんにまた相談してみたところ、 さすが清水農園さん!僕じゃ思いつかないようなことを提案してもらい、 新たなことに挑戦する勇気をもらいました! 今回は清水代表ともお話が出来て、 刺激的な年末でした! 今年挑戦します💪 今年も何卒宜しくお願い申し上げます🙏
今回はサブスク農園の契約をさせてもらいました😍 初めてのマイ農園 これから楽しみで仕方ありません😆 希望の野菜にも対応してもらって大満足です!
農業素人の私に、 農業のこと一から丁寧に教えて下さいました。 また、 貸し農園についても分かりやすく教えて頂けて安心しました! 長電話ごめんなさいm(._.)m これからも宜しくお願いします!