ウルトラマン
さん
2024-08-21
全体公開
すべり症
半年前に股関節が痛くなりすべり症と診断されました。
その後、痛みがなくなったので普通に運動もウォーキングもしていました。
この夏、運動しても体が重いスッキリしないと感じていたら、突然右足が痛くて着けなくなり、歩けなくなりました。
すべり症の専門治療院を探して、こちらの祖師ヶ谷大蔵整骨院に必死でたどり着きました。
必ず治します、と言われてそれでも半信半疑で6日間しっかり通いました。
このまま歩けなくなるのではないかと感じていた憂いが日に日に消えていき、痛みも消え一月程でほぼ普通に歩けるようになりました。
どれ程嬉しかったことか…
若い彼等が毎日勉強して患者さんの様々な痛みをとる話し合いをしているそうです。
歳を重ねるにつけ出てくる不具合、こんな治療院があると本当にありがたく心強いです。
かなり有名なアスリートさん方にもしられているようです。
祖師ヶ谷大蔵整骨院
- 成城学園前駅
- 接骨・整骨