maimai さん
2026-06-25

首の可動域が!!

5.00

首を曲げるのが痛くて辛かったので、前回円皮鍼と鍼をしてもらい肩の張りも減ったのですがまだその後も痛みとしこりも残っていたので、再度予約。今回はエステにも使われている芯をほぐし温める施術(名前忘れた)と鍼を!
起き上がってみると、首が全く痛くないんです!!ビックリしました!自分でも触って分かるゴリゴリしたしこりも無いんです。
鍼はやはり苦手ではあるけど、本当に楽になって嬉しいです!
もう少し自分のメンテナンスの為に頑張って通いたいと思います。

0
なでしこ整骨院 なでしこ鍼灸院
  • 平塚駅
  • エステ
maimai さん
2024-08-19

スッキリ!

4.50

首、肩、腰の痛さに加えて臀部の坐骨神経痛…2回目の通院です!
初回とても首周りがラクになりましたが、腰には変化あまり無く…少しマメに通ってみないとダメだろうとは思い10日後に予約。
初回同様に鍼とマッサージをしてもらい、今回はお灸もやって貰いました。
今回は腰?お尻の痛みも軽減されていてびっくりしました!
頑張ってもう少し通ってみる事にします!!期待大です!

0
なでしこ整骨院 なでしこ鍼灸院
  • 平塚駅
  • 接骨・整骨