だりあ さん
2024-08-12

「見た目か?」 or 「中身か?」 さぁどっちを変える!

5.00

アラカンです。

今まではずっと「見た目」を変える為の施術を受けてきました。

ピラティスもヨガも、サウナもパーソナルも、美容灸も。エステも沢山。

でも、どうしても戻る。だから繰り返す。

根本的に間違えているのかな?とふと思い、違う路線で攻めてみた。それがここ。

「見た目」が変わる訳ではないけれど「見た感じ」が変わる不思議。

友達から言われたのは「歩き方」「立ち方」「立ち上がり方」「座り方」とか。

「綺麗になったね」じゃなくて「何か綺麗になった?」から始まる問答。言った側も言われた側も「よくわからない」のである。

何がだろう、とお互いにあれこれ話して「ああ、立ち方だ」とか「ああ、歩いている姿だ」と納得していく。

知らない間に自分が変わっていた。これがきっと内側から変わるということ。

自分自身が変わるということなのかな。

綺麗な年の取り方ができた気がする。なんとなく

0
俊カイロ
  • 千里丘駅
  • 整体