イオンモール水戸内原店の3階にあるカフェです。サンマルクホールディングスが運営しているので親しみやすさを感じます。モーニングは開店から11時までと提供時間が短いですが、フレンチトーストやホットサンドが美味しくておすすめです。
喜多院を参拝した帰りに利用しました。街並みに溶け込んだ外観の和菓子屋さんで週末ということもあり多くのお客さんで賑わっていました。名物のバターどら焼きは皮がふんわりしていて、甘さの中にバターの塩味が感じられて美味しかったです。
西川口駅の近くにあるベトナ料理店です。看板メニューのフォーはラーメンよりもスープがあっさりやさしい味で、麺も米粉からできているのでヘルシーです。生春巻きやデザートのチェーも本格的な味で美味しいです。
まるでここだけアメリカ?!と感じるような店構えが気になり寄ってみました。5月だったので気候が穏やかでテラス席が気持ち良かったです。ずしっと重みがあり具沢山のブリトーがとても美味しかったです。ハンバーガーやデザートも気になったのでまた利用したいです。
弘前のTSUTAYAに併設されているタリーズです。時間があったので美味しいアイスコーヒーとドーナツをいただきながら読書しました。広い店内で、勉強している人やPC作業をしている人も多く、各々が思いのままに過ごせる空間でした。
イトーヨーカドー湘南台店に入っている銀座コージーコーナーです。以前に比べて店舗が少なくなった気がするので久しぶりに見つけて購入しました。ジャンボシュークリームは気軽に購入できる値段で満たされる甘さです。
周辺にカフェがなかったのでセブンイレブンを見つけてこちらでアイスコーヒーを買いました。コンビニのおかげで、全国どこにいてもカフェさながらのコーヒーが買えるようになり近年とても便利に感じます。リーズナブルながら美味しいです。
異国情緒たっぷりのトルコ料理店です。前を通りかかった時にケバブサンドが目に留まりましたが、それはテイクアウト用でイートインはできないそうです。トルコ人の店員さんですがだいたいの日本語は通じました。トルコピザが薄くて食べやすく美味しかったです。のびーるトルコアイスもおすすめです。
言わずと知れたリーズナブルな回転寿司です。かなりの人気店ですが最近はネット予約ができるようになったので以前よりハードルが下がり気軽に行けるようになりました。メニューの種類が豊富で、お寿司はもちろんサイドメニューも全体的に美味しいです。
イオンモール下田の2階に入っているドトールです。全席禁煙なので安心して過ごせます。ドトールの良いところはメニューがシンプルでわかりやすく、難しいカスタマイズなどのシステムもないところだと思います。老若男女問わず親しみやすく値段も手頃です。