ミッサー
さん
2024-08-01
全体公開
高3息子の起床時の体調不良
もともと頭痛持ち&寝起きの悪い息子でしたが、高校入学してから起床時の体調不良が増えてきました。
頭痛を訴えることも多く、週1〜2日は学校を遅刻か欠席する状態に。
高2の夏休みに頭痛専門のクリニックに通院を始め、漢方2種類を服用し始めました。
頭痛は減ってきたものの、相変わらず朝は起きれず(声をかけても、ゆすってもなかなか起き上がらない)、体調不良も週1〜2日のまま。
起立性調節障害とは診断されてないものの、グレーな感じがしていて、今年は受験生だしどうしたものかと調べていたところ、こちらを見つけました。
ひとまず電話をしてみて、話を聞いてもらおうとかけてみました。
先生は優しい口調で話を聞いてくださり、まずは全身を見てみましょうと。
それだけで何だかホッとしてしまいました。
1回目、全身を見てもらったところ、特に首付近の筋肉がかなり硬くなっていたとのこと。
施術後、息子は「力強くほぐされた訳ではないのに、首や肩の動きが良くなって、気持ちがいい」と。
今まで整骨院などに行った時は、最低でも3〜6ヶ月は通ってくださいと言われたりしたのですが、こちらは「まずは今日を入れて3回を目安にしましょう」と言ってくださり、これなら通えると安心しました。
翌日は珍しく早起きしていました。
ただまだ何となくよくなってきたかな?という感じのようなので、本日2回目の施術を受けています。
子供もリラックスして受けています。
口コミを書いた皆様のように、よくなっていくことを祈るばかりです。
長沼整骨院
- スポーツセンター駅
- 接骨・整骨