kissyuki30 さん
2024-07-21

もっと早く出会いたかった!

5.00

母の腰の圧迫骨折 4箇所した手術もする必要ありませんでした 5箇所目で手術の予約をする寸前に柴田先生に出会い 何と一度の施術で入浴可能に!今では全く痛く無いらしく 持病の心臓肥大の苦しさを確実に和らげてもらってます 私の予約は全て母に譲ってますがたった一度の施術でリウマチかと思ってた足の強張りが完治!理屈も教えてくれるから再発は自分で防いでます 母が落ち着いたら娘も息子も行きたがってます

1
総合健康院 きれいな手
  • 高尾駅(東京)
  • 整体
ひらの さん
2024-07-20

肩の古傷改善

5.00

26年前の上腕骨骨頭骨折の後遺症で腕が90度しか上がらず、またその影響で腰や肩の痛みに長年悩まされて来ました。整体などに行くと一時的に良くなるのですが、しばらくすると痛みが出るという繰り返しでした。こちらの柴田先生にお世話になって以来、少しずつですが腕が上がるようになり、腰や肩の痛みも出づらくなりました。痛みの原因を見極めて修正してくれるので即効性はなくても確実に改善しているのが実感できるのでとても満足しています。皆さんにもおすすめ出来ます。

2
総合健康院 きれいな手
  • 高尾駅(東京)
  • 整体
八王子のカンカン娘 さん
2024-07-15

乱文失礼致します。

5.00

私は十数年前より背骨が左側に曲っている事に気付いておりましたがそのままにしておりました。
三年前内科にて肺のX線撮影をした所、医師より背骨の方が心配と言われました。
整形外科を受診しました所このままにしておいた方が良いと言われました。
又この時期腰痛もありコルセット着装にて痛みは軽減しました。
腰は動かさないようにしておりました。
その頃友人の紹介で″きれいな手″を知りました。
柴田先生に骨の説明を受け調整していただき姿勢が良くなってきました。
朝起床時腰を持ち上げ足を左右に動かしてみましたら楽々出来たのでびっくりしました。
又今迄歩く速度が遅く気になっておりましたが少しずつ速く歩ける様になりました。
先生の言われた″女性は美容室に行って髪を整えるでしょう、それと同じ体を整える場所がここです″という言葉を実感しております。
今後もよろしくお願い致します。

2
総合健康院 きれいな手
  • 高尾駅(東京)
  • 整体