2ヶ月苦しんだ腱鞘炎を、鍼治療と食事指導で鮮やかに改善して頂きました。 評価も治療も迅速です。 値段設定も良心的だと感じました。
うちの近所に店舗移転で、まとこ接骨院が4月〜オープンして、一度来院したいと思って、エキテンで予約して、8月の最初の土曜日に行って来ました。 うちから、歩いて10分位で行けるので 助かります。 女性の院長先生で、優しい顔で笑顔が素敵な先生でした。 これからも、ちょくちょく通いたいです。
女性の柔整師の方が丁寧に対応してくださいます。 初回は保険適用の施術をしていただき、2回目は保険外の骨盤矯正をしてもらっていますが、こちらの状態を見ながらすすめてくださいます。 施術後、脚がポカポカして体が楽になります。
丁寧に施術してもらってます! 施術前後に写真を撮るため比較が分かりやすいです。
とてもいい先生です。 リフレッシュも出来て身体も調子がよくなり、楽しく話しもできて最高です
数週間前から腕を挙げるときにピキッと肩に痛みが…しかも妊娠中なのでなかなか診てもらえるところがなく、問い合わせをしたら受け入れてもらえました!治療は超音波と肩のストレッチ。女性のスタッフさんなので話しやすく良かったです!
産後の腰痛が気になっていたので 友人に紹介してもらい通っています。 今日で7回目の通院です! お得な回数券もありおすすめです。 平日の昼間でも個室のキッズルームがあるので安心して子供を連れて行けるので とても助かっています。 毎回写真を撮ってくださるので 自分でからだの歪みを見ることが できます。 通って行くうちに腰痛もなくなってきましたし便通もとても良くなりました。 これからもなにかあれば通わせていただきたいなと思います。
キッズスペースが個室になっているので安心して子どもと一緒に行けるところがとても良いです。先生も優しく、話しやすいので行く事にして良かったです。 骨盤矯正も写真を撮ってもらえるので自分がどう歪んでいるのか見ることができて分かりやすいです。
腕が痛くて( ; ; )痛みが我慢できなかったので思い切って行きました(^○^) 自分では四十肩だとは全く思ってなかったので四十肩と聞いて「え?」ってビックリしました(╹◡╹) 施術してもらうようになって徐々に痛みも緩和してきたので、引き続き通って行きたいと思います。 先生とスタッフさんも優しいのでとっても居心地がいいです。