ルナ さん
2026-05-04

焼きたての美味しさと安定感が魅力のピザ店

4.00

ピザハット姶良加治木店を利用しました。受け取りの際に焼きたての状態で提供され、箱を開けた瞬間にチーズの香りが広がり食欲をそそられます。生地は外側がほどよくサクッとしていて、中はもっちりとした食感でバランスが良いと感じました。
トッピングの具材も偏りが少なく、どのスライスでもしっかり味が楽しめる点が良かったです。チーズのコクとソースの味付けも安定していて、安心して選べる美味しさでした。
受け取りまでの流れもスムーズで、待ち時間のストレスを感じにくかったです。自宅で気軽にしっかりしたピザを楽しみたいときに利用しやすい店舗だと感じました。

0
ピザハット 姶良加治木店
  • 錦江駅
  • ピザ
ルナ さん
2026-05-04

香ばしさと旨味が際立つ黒豚重は一度は食べたい一品

4.50

黒豚重とんとんで黒豚重をいただきました。運ばれてきた瞬間に炭火の香ばしい香りが広がり、食欲をそそられます。お肉は余分な脂が落とされているため重たさがなく、見た目よりもさっぱりとした食べやすさが印象的でした。
ひと口食べると黒豚の旨味がしっかりと感じられ、炭火焼きならではの香ばしさとよく合っています。タレは甘辛のバランスがよく、ご飯との相性も抜群で、最後まで飽きずに食べ進められました。
ボリュームも十分で満足感がありつつ、脂っこさが控えめなので食後の重たさを感じにくい点も良かったです。黒豚の美味しさをしっかり味わいたい方にはおすすめできる一品だと感じました。

0
黒豚重とんとん
  • 姶良駅
  • 和食
ルナ さん
2026-05-04

肉の質と出汁のバランスが良い満足度の高いしゃぶしゃぶ

4.00

しゃぶしゃぶ一番を利用しました。お肉は薄切りで火の通りがよく、さっとくぐらせるだけでやわらかく仕上がります。脂のしつこさが少なく、最後まで食べやすい点が印象的でした。
出汁はクセが強すぎず、お肉や野菜の味を引き立てるバランスの良い味わいです。野菜も新鮮で、シャキッとした食感が残るため、全体として満足感のある内容でした。タレも数種類あり、味に変化をつけながら楽しめるのも良かったです。
店内は落ち着いた雰囲気で、ゆっくり食事ができる環境でした。食事のペースに合わせた提供で、慌ただしさを感じずに過ごせた点も好印象です。しっかり食べたいときにも、ゆったり楽しみたいときにも利用しやすいお店だと感じました。

0
しゃぶしゃぶ一番
  • 加治木駅
  • しゃぶしゃぶ
ルナ さん
2026-05-04

清潔感と丁寧な対応で安心して通える歯科クリニック

4.00

きらりデンタルクリニック姶良を利用しました。来院時からスタッフの対応が丁寧で、初めてでも安心して過ごせる雰囲気がありました。受付から案内までスムーズで、待ち時間のストレスをあまり感じませんでした。
診察では現在の状態や治療内容について分かりやすく説明してもらえたため、不安を抱かずに治療を受けることができました。処置中もこまめに声かけがあり、痛みへの配慮が感じられた点が良かったです。
院内は清潔に保たれており、設備も整っている印象を受けました。継続して通院する際にも安心感があり、落ち着いて任せられるクリニックだと感じました。

0
きらりデンタルクリニック姶良
  • 姶良駅
  • 歯科・歯医者
ゆうせん さん
2026-05-04

大人女性

4.00

自信をもって日々を過ごしたい大人女性のためのサロンです。
ネイルはリクライニングソファーでゆったりとした時間が過ごせます。
アイラッシュはまつ毛だけでなく眉の悩みも相談可能とオススメですよ。

0
ネイルアンドアイラッシュサロンブレス 寒河江店(BLESS)
  • 寒河江駅
  • 美容室・ヘアサロン
ゆうせん さん
2026-05-04

スタイルを提案

4.00

「ネイルスクール & サロン studio910」では、マニキュア・ジェルネイル・スカルプチュアネイルなどの幅広いメニューで生活に合わせたスタイルを提案してくれます。
一本一本、本当に丁寧にネイルをしてくれますので持ちが本当に良いです。

0
ネイルスクール & サロン studio910
  • 東酒田駅
  • ネイルサロン
ゆうせん さん
2026-05-04

郷土料理

4.00

こちらの伊藤屋旅館は蔵王温泉にありまして、源泉かけ流しの温泉が評判です。
下湯共同浴場の向かいにありまして、スキー場へのアクセスにも便利です。
郷土料理が絶品で、和室の部屋も凄く雰囲気が良くゆっくりできます。

0
伊藤屋旅館
  • 茂吉記念館前駅
  • ホテル・ビジネスホテル・旅館
ゆうせん さん
2026-05-04

郷土料理

4.00

吹き抜けの特徴的なロビーラウンジからは蔵王の四季が感じられます。
蔵王温泉かけ流しの岩&檜露天でリラックスする癒しの時間が最高でした。
夕食は蔵王名物ジンギスカンや郷土料理などが食べれて凄く良かったです。

0
オークヒル
  • 茂吉記念館前駅
  • ホテル・ビジネスホテル・旅館
ゆうせん さん
2026-05-04

隠れ家的なホテル

4.00

ホテルシャトー山形は、山形駅から南へ10分行ったところにありまして、大通りから少し離れた隠れ家的なホテルです。
和室の落ち着いた部屋や非日常的な部屋、それぞれ違った雰囲気の部屋があるなどオススメです。

0
ホテルシャトー山形
  • 山形駅
  • ホテル・ビジネスホテル・旅館
ゆうせん さん
2026-05-04

オーダーメイド

4.00

ヘアーラウンジ FRESH【フレッシュ】では、お客さん一人ひとりの髪質、ダメージなどお客さんの大事な髪に合わせたオーダーメイドの薬剤、トリートメントの調合など最高です。
乾かしただけの感動が味わえますよ。

0
ヘアーラウンジ FRESH【フレッシュ】
  • 酒田駅
  • 美容室・ヘアサロン