アガサ さん
2026-06-22

🍷 落ち着いた時間を楽しめそうな「モドキ」

5.00

荒川区東日暮里にある「モドキ」に行ってきました😊
居酒屋とバーの雰囲気をあわせ持ったお店で、食事やお酒をゆっくり楽しみたい時に利用しやすそうな印象でした。
店内は気取らない空気感があり、肩の力を抜いて過ごせるのが魅力です。友人と会話を楽しみながら過ごすのはもちろん、一人でのんびりお酒を楽しみたい時にも居心地が良さそうでした✨
派手な賑やかさよりも、落ち着いて過ごせる親しみやすさが印象的です。普段使いしやすい温かみがあり、その日の気分でふらっと立ち寄りたくなるような雰囲気を感じました😊
食事やお酒を楽しみながら、ゆったりとした時間を過ごしたい時に利用しやすそうなお店です🍻🍷。

0
モドキ
  • 日暮里駅
  • 居酒屋
アガサ さん
2026-06-22

🍻 落ち着いて過ごせそうな「華」

5.00

荒川区西日暮里にある「華」に行ってきました😊
気軽に利用しやすそうな居酒屋で、普段の食事や友人との集まりにも使いやすそうなお店でした。
店内は親しみやすい雰囲気があり、肩肘張らずに過ごせるのが印象的です。食事やお酒を楽しみながらゆっくり会話ができそうで、一人でもグループでも利用しやすそうな空気感がありました✨
派手な賑やかさよりも、落ち着いた居心地の良さが魅力です。地域の日常に自然と溶け込んでいるような温かみがあり、普段使いのお店としても利用しやすそうだと感じました😊
のんびり食事やお酒を楽しみながら、心地よい時間を過ごしたい時に立ち寄りたくなるお店です🍺。

0
  • 西日暮里駅
  • 居酒屋
アガサ さん
2026-06-22

🍶 落ち着いてお酒を楽しめそうな「酒菜」

5.00

荒川区西日暮里にある「酒菜」に行ってきました😊
気軽に立ち寄りやすそうな居酒屋で、食事やお酒をゆっくり楽しみたい時に利用しやすそうなお店でした。
店内は親しみやすい雰囲気があり、肩肘張らずに過ごせる空気感が魅力です。友人との食事や会話を楽しむのはもちろん、一人でのんびり過ごしたい時にも利用しやすそうでした✨
派手な賑やかさよりも、落ち着いて過ごせる居心地の良さが印象的です。地域の日常に自然と溶け込んでいるような温かみがあり、普段使いにも向いていそうだと感じました😊
食事やお酒を楽しみながら、ゆったりとした時間を過ごしたい時に立ち寄りたくなるお店です🍻。

0
酒菜
  • 日暮里駅
  • 居酒屋
アガサ さん
2026-06-22

🍻 気取らず過ごせそうな「のらR」

5.00

荒川区東日暮里にある「のらR」に行ってきました😊
普段の食事やちょっと一杯楽しみたい時に利用しやすそうな居酒屋で、親しみやすい雰囲気が感じられるお店でした。
店内は落ち着いた空気感があり、肩肘張らずに過ごせるのが魅力です。友人との食事や会話を楽しむのはもちろん、一人でゆっくり過ごしたい時にも利用しやすそうな印象でした✨
派手な演出よりも、地域の日常に自然と溶け込むような温かみがあります。普段使いしやすい居心地の良さがあり、気軽に立ち寄れる雰囲気を感じました😊
食事やお酒を楽しみながら、のんびりとした時間を過ごしたい時に立ち寄りたくなるお店です🍺。

0
のらR
  • 三河島駅
  • 居酒屋
アガサ さん
2026-06-22

🍸 気軽に立ち寄れそうな「ハイティーン」

5.00

荒川区西日暮里にある「ハイティーン」に行ってきました😊
居酒屋とバーの雰囲気をあわせ持ったお店で、食事やお酒を楽しみながらゆっくり過ごしたい時に利用しやすそうでした。
店内は落ち着いた空気感があり、気取らず過ごせるのが印象的です。友人と会話を楽しみながら過ごすのはもちろん、一人でのんびりお酒を楽しみたい時にも利用しやすそうでした✨
派手な演出よりも、肩の力を抜いて過ごせる親しみやすさが魅力です。普段使いしやすい雰囲気があり、地域の日常に自然と溶け込んでいるような温かみを感じました😊
食事やお酒を楽しみながら、ゆったりとした時間を過ごしたい時に立ち寄りたくなるお店です🍻。

0
ハイティーン
  • 日暮里駅
  • 居酒屋
アガサ さん
2026-06-22

🍷 ゆったりとした時間を楽しめそうな「ダイニング カラーズ」

5.00

荒川区西日暮里にある「ダイニング カラーズ」に行ってきました😊
居酒屋とバーの要素をあわせ持ったお店で、食事やお酒を楽しみながら落ち着いて過ごしたい時に利用しやすそうでした。
店内は気取らない雰囲気があり、友人との会話を楽しむのにも、一人でゆっくり過ごすのにも良さそうな空気感です。肩肘張らずに利用できる居心地の良さが印象に残りました✨
派手な賑やかさよりも、落ち着いて過ごせる親しみやすさが魅力です。普段使いしやすく、その日の気分に合わせてふらっと立ち寄れそうなお店だと感じました😊
食事やお酒を楽しみながら、自分らしい時間を過ごしたい時に立ち寄りたくなるお店です🍻🍷。

0
ダイニング カラーズ
  • 西日暮里駅
  • 居酒屋
アガサ さん
2026-06-22

🍻 気取らず過ごせそうな「三岩」

5.00

荒川区南千住にある「三岩」に行ってきました😊
親しみやすい雰囲気の居酒屋で、普段の食事や仕事帰りの一杯にも利用しやすそうなお店でした。
店内は落ち着いた空気感があり、肩肘張らずに過ごせるのが印象的です。友人との食事や会話を楽しみながら過ごすのはもちろん、一人でゆっくりと食事やお酒を楽しみたい時にも利用しやすそうでした✨
派手な賑やかさよりも、地域の日常に溶け込むような温かみがあります。気軽に立ち寄れる親しみやすさがあり、普段使いのお店としても良さそうだと感じました😊
のんびり食事やお酒を楽しみながら、落ち着いた時間を過ごしたい時に立ち寄りたくなるお店です🍺。

0
三岩
  • 南千住駅
  • 居酒屋