コンプレックスをお持ちの方は是非!
薄毛等のコンプレックスを持ち、いくら伝えても思い通りの髪型にして貰えないなんて思いをした事がある方は、是非店舗貸切状態で他の客を気にせず、相談出来るこちらの店主の小林さんにご相談してみてください。
当方、幼少期から散髪の度に思い通りの髪型にはして貰えず、必ず同じ髪型にされ、もういいやと長年スキンヘッドにしてました。
薄毛でも髪は生えるので一度位、パーマ掛けてみたいと思い立ち、再度、髪を生やして他店に数回行ったものの、髪を伸ばす事を拒まれ、髪を短く刈り揃えれ、適当にパーマを掛けて、またもや同じ髪型にされました。
理由は手間が掛かるから、言い訳をして施術しやすい髪型にするんだと気がついてしまいました。
もう諦めようかと思っていたところ、
ひょんな事で職場近くのこちらにお願いしたところ、正直初回では理想通りといかないものの、明らかに今までと違い理想に近づいてると実感させて頂けました。そう、それは労力を惜しまずに最大限こちらに向き合って、寄り添って頂けてる証拠でした。
誠実な接客に必ず次回もお願いしようと思い、回数を重ねる度に間違いなく理想に通りにして頂けました。
(限度は有りますよ。生やす事は出来ないので…)
今、長期出張で遠方におり、スケジュール的には厳しいですが私は『根室』からでも通います。
- 東屯田通駅
 - 理容室・床屋
 
G(義理)・N(人情)・O(恩返し)
幻冬舎の見城徹社長が、「人と関わる上で一番大切は、義理(G)、人情(N)、恩返し(O)。その頭文字をとってGNO」と仰っていた。
小林さんは、そのことを知ってか知らずか実践されているように感じ、そんなお話をさせていただきました。
今回は、髪を切ってもらうことを通じて、気分転換、疲労回復という副次的な効果を改めて実感、体感しました。
確かなカット技術に裏打ちされた絶対的な安心感で、そうした発見が毎回あり、常にお客様に新しい提案を実践されている小林さんのお人柄こそが、ココの最大の魅力だと、改めて実感しました。
今回もありがとうございました!
追伸
次回は、忘れずにネット予約します(笑)
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