日常生活でついている癖がなかなか抜けないので身体が癖になっている状況のなか、継続して通院することで、悪くなりきる前に治療して頂いてます。 首の痛みや腰痛が治療の中でとても軽くなりました。身体が痛く睡眠が浅かったのですが、とても眠れるようになりました。 これかも継続していきたいと思います。
腰のメンテナンスで通っています。定期的に通うことによって軽度の時に治療してもらうことができて、とても身体が楽になっています。自分でできないところを補ってもらってます! 初めて別の治療をしてもらいましたが、すごく楽になったので定期的にしたいと思いました。
寒くなってきて、足の血流が悪く浮腫と冷えが酷くなってきたので、足を中心に施術をして頂きました。 ふくらはぎの筋肉を解すだけで足がだいぶ暖かくなったのを実感しています。自宅での軽い解し方も教えて頂いたので、実践してみようと思っています。
1週間に1度程の間隔で通っています。 普段固まりやすい箇所や、動いていない筋肉などが凄くほぐされているなと感じます。 矯正治療なども身体が軽くなるのでとてもおすすめです!
腰痛や首の痛みに長年悩まされていましたが、定期的な治療で身体が楽になっていくのを感じています。 驚くぐらい身体が変わりました!
身体をすぐに壊してしまうのですが、スタッフの方が明るくて、痛みの相談にものってくれます! 前よりも確実に症状が改善しました! 一時はどうなるかと思いましたが非常に助かっています!
腰痛がぶり返してきて背中もとても痛くなったので急遽治療をしてもらおうと思いました。 背中の治療後に身体がビックリするぐらい軽くなりました!他にも矯正などで歪みも治して頂けるのでとても満足しています!
細かい部分まで見てくださって体がすごく楽になりました。 自分では感じられない場所にも気づくきっかけになったので気をつけて行きたいと思いました。
首の可動域が広がったのを感じました。 痛みも軽減したので身体が軽くなった気がします。
身体の歪みが気になってケアして頂きたくて予約しました。 自分では気づけない歪みがたくさんあり、それを確認してとって頂けてとても身体が楽になりました。定期的に通ってケアしていきたいと思いました!