あか さん
2024-05-24

ずっと肩こりや腰痛で悩んでいました…

5.00

デスクワークでの疲労の蓄積による慢性肩こりや腰痛ですごく悩んでいました。

肩こりが強すぎて頭痛、めまい、吐き気、耳なりと色々症状が出てきている状態で仕事や休みの日も、何をするのにもやる気が起こらず本当に自暴自棄になっていました。

色々な接骨院や整体に行っても改善しなくて、知人の紹介で知った「せた整骨院」さん藁もすがる思いでお世話になることを決めました。

初めて行った時も優しく出迎えて下さり、色々な悩み事を聞いていただき、それだけでも少し心が休まったのが印象的でした。

そしてわかりやすい説明にて身体の悪いところ、使い方、日常で行えるストレッチ等を教えていただき、毎日続けているとだんだんと改善していき本当に通院して良かったです!

今身体のお悩みをお持ちの方、ぜひおすすめしますので私みたいに勇気を出して通ってみてください!
先生、これからもメンテナンスをよろしくお願いいたします!

0
せた整骨院
  • 山科駅
  • 整体