綾鷹 さん
2024-01-23

やすらぎの空間

5.00

初めての利用でしたが、お店の雰囲気がもう私の好みとかなりマッチしていまして居心地が抜群すぎました。
施術も気持ちよくて、お店の雰囲気とあいまって寝てしまいました。

小顔矯正の方もしっかり初めてだったのですが、小さくなってくれたので大満足です。
あとは安定させていくためにまた通いたいと思います。

1
萩原式小顔矯正 オズ六本木
  • 青山一丁目駅
  • フェイシャル
ピーターパン さん
2024-01-23

何でも揃う

4.00

品揃え満点のドンキホーテ。
安いし何でも揃っちゃうから用事がなくてもついきたくなる所です。
家電製品も沢山あって迷ってしまうのがドンキホーテです笑笑

お菓子、食料品も豊富で今回はこちらをメインに買いました。
安定のドンキーですね!

0
ドンキホーテ
  • 理容室・床屋
ピーターパン さん
2024-01-23

お酒にあう

5.00

今の時期はやっぱりホルモンが美味しい。
まず最初にハツ、ミノ、シロを食べました。
ハイボールに良くあうのでとても美味しかったです。
普段なかなか食べないのでたくさん食べれてお酒もいっぱい飲んだ。
コブクロ、シビレも追加でたのんで美味しく頂いた。
あとシメにスープ、麺類を食べてお腹いっぱいになった。

0
ホルモン とら屋
  • 高崎問屋町駅
  • 和食
ピーターパン さん
2024-01-23

オススメしたい焼き肉屋

4.50

神楽岡駅から近くの焼き肉屋さんに友達と食べに行ってきた。
北海道にきた時は何回か寄ってます。
値段もそんなに高くなくて美味しいです。
オススメしたいのは塩タン、カルビ、ハラミ、ロースが最高に美味しかったです。
ご飯にも合うし、お酒にも合うのでお肉たくさん食べれちゃいます。

0
焼き肉 月心庵
  • 神楽岡駅
  • 焼肉
ピーターパン さん
2024-01-23

何本でも食べれる

4.00


旅行で茨城県まできたのでお酒も飲みたい気分だったのでレトロな感じでいい雰囲気のお店があったので行ってみた。
砂肝やネギま、ハツ、牛タンまで幅広くあってとても美味しかった。
ビールに最適で他にも定食やつまみも普段食べれないようなモノまで食べれて最高な一日で良かった。

0
居酒屋 ちゃびん
  • 藤代駅
  • 居酒屋
ピーターパン さん
2024-01-23

ガッツリ食べれる

3.50


今日は食べ歩きをしててラーメンの気分だったので二郎系に行ってきた。
野菜たっぷりでチャーシューが分厚くて美味しいですね。
野菜マシマシにチャーシュー追加で頼みました。チャーシューがとても美味しくて、麺もコシがあってお腹いっぱい食べれて良かったです。
また行ってみようと思いました。

0
ラーメン BOOBOO太郎。
  • 県庁前駅(千葉)
  • ラーメン
綾鷹 さん
2024-01-21

お酒によく合う

5.00

福岡に来たので雰囲気が良さそうだったので立ち寄ってみました。
今の時期におでんは最高に美味しいです。
ちくわ、すじ、たまごが大好物でとてもおいしかったです。
焼き鳥は、ねぎま、砂肝お酒によく合うので何本でもたべれちゃう。
福岡来た時はまた行こうかな!

0
焼き鳥 おでん 藁焼き 凪海
  • 東比恵駅
  • 居酒屋
綾鷹 さん
2024-01-21

リーズナブルな完成度

3.50

普段なかなかガストにいかないけど三軒茶屋に用事があったのでガストにいってみた。
お手頃で安く済むし使い勝手がいいです。
ハンバーグ、ステーキ、唐揚げ、定食、ドリンクバーなんでもあるのでこういう機会なかなかないのでたくさん食べた。
ステーキ、ハンバーグ食べてとてもジューシーで大満足でした。

0
ガスト 三軒茶屋店
  • 三軒茶屋駅
  • ファミレス
綾鷹 さん
2024-01-21

たくさん食べれて幸せだった

4.00

広島に来たのでいい店ないかなと思って探してたらバイキングがあったので行ってみました。
なんでも揃ってるので良かったです。
焼肉、寿司、うどん、デザートなんでもあるので選ぶのにまよっちゃいます。
まず最初に焼き肉を食べてめちゃめちゃ美味しいです。
普段焼き肉は食べないので堪能できました。
しめにうどん、デザート美味しいのがたくさんあって良かったです。

0
バイキング 福山赤坂
  • 備後赤坂駅
  • レストラン
綾鷹 さん
2024-01-21

安定のマック

3.50


千葉に遊びに来たので買い物帰りに行ってみました。
マクドと言ったらビックマック、てりやきマックバーガー、フィレオフィッシュバーガー
とあとナゲットを頼みました。
食べすぎかなと思ったけどお腹も空いてるので食べました。
あとスマイルもお願いしたらとても笑顔でこっちまで気分が良くなった。

0
マクドナルド
  • 南船橋駅
  • ファーストフード