こちらのサミットでおにぎりを購入したのですが、買った物をバッグに入れようとした際、おにぎりを落としてしまい、サッカー台の下に入ってしまいました。 サービスカウンターの店員さんに事情を説明すると、サッカー台の下のおにぎりを取ってくださり、新しい物と交換することができました。 店員さんに感謝です。
ここの中華は、恐らく子供も好き嫌いなく食べられる味です。 特にチャーハンが好きです。
味付けが絶妙(特にバーガー系)で、ここのケンタッキーは個人的に好みの味です。 頼んだ品はしっかり熱々が出てくるのでご安心を。
切手を購入しに行きました。 すると郵便局員さんが、「今月中に出されますか?」とわざわざ聞いてくれました(来月から郵便料金が値上げする為)。 迅速かつ丁寧な局員さんでした。
毎日、日刊スポーツの一面がショーケースに飾られています。 スポーツ好きとしては、「今日はこの記事か」と軽く眺めています。
店内が狭いので、混雑しやすいことだけがネック。 店員さんの対応は素晴らしいです。
少々混んでいても、席への案内から料理が出てくるまでがスムーズです。 味も美味しいので、お気に入りの店の一つです。
本日は食品類を買いにこちらへ。 惣菜コーナーでだし巻き玉子が欲しかったのですが、まだ並んでいなかったので、店員さんにお聞きしたところ、「サイズはどうなさいますか?」と応対し、だし巻き玉子を持って来てくださいました。 とても親切な店員さんでした。
とにかく仕事が早いです。 その日のうちに出せば、その日のうちに仕上げてくれます。