山形市城西町にある焼肉屋さんです。 仕事上のお付き合いのある方からのお招きで利用しました。 個室での利用でしたが、綺麗でシッカリした個室ですね。 スタッフさんの対応も良いですね。 お肉のレベルも高くて、名店でした。
山形市七日町にある焼肉屋さんです。 ちょっと雰囲気が怪しいエリアで営業していますね。 お店自体は、清潔感があります。 お肉の種類は抑え気味になっていますが、一通り揃っています。 牛タンが、かなり分厚くなっていましたよ。
山形市香澄町にある焼肉屋さんです。 店内は、和の雰囲気があり趣を演出しています。 コース料理でいただきましたが、お肉を熟成しているとの事で、お肉本来の美味しさを感じる事がでいますね。 焼き方の説明もしてくれましたよ。
山形市十日町にある焼肉屋さんです。 山形駅からほど近い、駅近のお店となっています。 いわゆる高級店となっていて、店内は落ち着いた雰囲気になっています。 お値段は、ちょっと高めですが上質な山形牛が楽しめました。
山形市南原町にあるお寿司屋さんです。 国道286号線沿いにあるお店となっています。 こちらのお寿司屋さんは、回転寿司のスタイルになっていますが、レーンは回っていないですね。 意外にネタが新鮮で、かなり美味しかったです。
山形市香澄町にある焼肉屋さんです。 予約をして利用しました。 個室利用でしたが、シッカリした個室ですね。 スタッフさんの接客態度も良いですね。 山形牛を楽しめるお店で、〆の冷麺まで美味しくいただきました。
山形市大野目にある焼肉屋さんです。 一軒で営業しているお店となっています。 看板が、たくさん並んでいて目立っていますね。 ランチで、焼肉の定食を注文しましたが、七輪で焼くスタイルで美味しかったですよ。
セブン‐イレブン池袋2丁目劇場通り店
駅近店、とまでは少々言い難い立地なのかなと個人的に感じるのですが池袋駅の周辺自体が駅前のようなところもありますし、何より人通りが多く他にもさまざまな業種の建物(会社)が多いので、重宝している人は多いです。 売り場面積は割とこぢんまりとしていますが、他のセブンイレブンで購入することができる人気商品はキチンと揃っていたこともあり、コンビニとしての役割などは十分に果たしているという印象を受けました。
東武東上線の東松山駅東口からすぐのところにある中華チェーンのお店です。埼玉県を中心に展開しているお店で、店内はテーブル席のほかにカウンター席もありました。店名通り餃子が売りのお店で、厚めの皮にしっかりと具材がたっぷり入っていて食べ応えもあって美味しいですし、中華丼も具材がたっぷりで野菜のうまみも出ていておすすめです。餃子や中華丼などはテイクアウトも出来ますし、冷凍の餃子などもあって中でも生餃子がおすすめです。