周りの喧騒を気にすることなく落ち着いた雰囲気の中でいただけるカフェになります。こちら、喫茶店ですがピザやパスタなど本当に美味しくて専門店レベルの味を楽しめました。もちろんコーヒーなどのドリンクメニューも美味しく、このセットで充分に満足できました。
内装は木造の古き良きお店って感じで木の匂いの落ち着くお店でした。こちら、飲み物やデザートメニューが豊富ですが特にパンケーキは二人でシェアするレベルのガッツリ系になっていて生地もふんわりで美味しく、シロップなどをかけて味変を楽しむこともできました。
ここのご主人が狩猟で仕留めた動物のお肉を使ったジビエ料理がいただけます。処理の仕方もうまいのか、獣臭さなどはなくお肉としての純粋な旨味のみを楽しめます。少しクセはありますが、どなたでも美味しく安心していただける味かと思います。
山奥にある喫茶店で、森の中にぽつんと建つそのお店はアニメの中のような素晴らしさがありました。木々に囲まれていただくコーヒーは格別で、コーヒーの香りと森の香りを楽しみながらのんびり時間を忘れて過ごすことができます。
喫茶店ではありますがドリンク以外にも料理メニューが豊富で、特にお肉系の定食はどれも濃厚なタレの旨味とお肉の味が最高です。生姜焼きや焼き肉など様々に用意されていて、ガッツリといただいた後に飲むコーヒーは格別でした。
自分が子供の頃に父親に連れて行ってもらったような懐かしさを感じる喫茶店です。海の近くにあるからか磯の香りを感じながら過ごすことができます。コーヒーは美味しく、昔ながらの味といいますかすっと入ってくる感じが良かったです。
コーヒーショップなのでコーヒーを始めとした各種ドリンクが揃っていますが、同じくらい食事メニューも豊富で丼ものやワンプレートの料理まで様々にあります。モーニングセットもあったりと美味しくて食べごたえのあるものが多いので食事を楽しみたい方にもオススメです。
なかなか他では類を見ない、エスプレッソの専門店になっています。エスプレッソって一つだけじゃなくて結構色んな種類があるんだなとこのお店で知りました。泡立つ飲み口が気に入り、いくつか試しましたがどれも美味しいです。またランチメニューなどもあるのでそちらも合わせてオススメです。
まだ出来て間もないお店で、外観もキレイだし店内も広々とした雰囲気で落ち着いて食事ができました。ヘルシー系の料理やお魚料理が豊富で、健康的なのに美味しくてついつい食べ過ぎちゃうほど。米粉で作られたシフォンケーキは食後のデザートとしてちょうど良く、程良い甘さや生地のふんわり感がグッドでした。
パンの販売店になりますが、イートインコーナーがあり買ったパンをその場でいただく事もできます。焼き立てだし種類も豊富だし、菓子パンも惣菜パンも色々あるしで結構賑わっています。駐車場も広く、遠方から買いに来るのにもちょうどいいです。