西堀隆史 さん
2026-05-14

痛くない。これは神技。

5.00

先生の手技抜群。最初痛いと思ったのは、瞑眩(めんげん)反応。いまでは快適な日常を取り戻すことが出来ました。もう感謝の極みです。先生は神の手の持ち主です。過去7件の鍼灸師に出来なかったことを、鮮やかにやってのけたのですから。他のレビューはすべて評価5。まさにオール5の鍼灸室ですね。   

1
mizu鍼灸×整体室
  • 北坂戸駅
  • 鍼灸
西堀隆史 さん
2024-05-11

痛い。

1.00

とても痛かった。

0
mizu鍼灸×整体室
  • 北坂戸駅
  • 鍼灸