先生の手技抜群。最初痛いと思ったのは、瞑眩(めんげん)反応。いまでは快適な日常を取り戻すことが出来ました。もう感謝の極みです。先生は神の手の持ち主です。過去7件の鍼灸師に出来なかったことを、鮮やかにやってのけたのですから。他のレビューはすべて評価5。まさにオール5の鍼灸室ですね。
とても痛かった。