やきそば安藤
ここは 栃木県宇都宮市 にある 焼きそば屋さんです。 宇都宮焼きそばの有名店の一つです。 メニューは焼きそばのみです。 サイズが大と並と小の3つがあって、 値段がそれぞれ300円と250円と200円です。 ここの焼きそばは太麺で具はキャベツのみです。 キャベツがシャキシャキ で美味しいです。 コシのある太麺にソースが絡んでいて とても美味しいです。 焼きそば本来の味を味わうことができます。 焼きそばの王道 といった印象です。 シンプルなメニューと味と昔と変わらないお店で とても人気があります。
一品香
ここは 福島県白河市にある 中華料理のお店です。ここのおすすめは 海老ラーメンです。 値段は 750円です。 プリプリの 海老と 新鮮野菜とキクラゲが ラーメンの中に たくさん入っています。 海老の甘みと風味があってとても美味しいです。ラーメンのスープは コクがあって角がない 塩ベースの優しい味です。 ここは 他にも 牛肉チャーハンがおすすめです。 値段が 750円で 中華スープ もついてきます。 普通のチャーハン よりも少し黒いですが とても美味しいです。
とんかつとん喜
ここは 福島県 郡山市にある とんかつ 料理のお店です。 ここは とんかつの名店として 郡山市で有名なお店です。 ここのおすすめは ロースカツ定食とコロッケです。 ロースカツ定食は 950円で、 ロースカツがとても大きくてボリュームがあって美味しいです。 衣はサクサクで 、お肉がかなり 肉厚なのに とても柔らかいです。 ここのコロッケは2個で500円です。 ひき肉とコーンたっぷりのクリームコロッケで 口の中でとろけるので とても美味しいです。
中華食堂 秋
ここは 福島県郡山市新屋敷にある中華料理のお店です。ボリュームがあって美味しい中華料理を食べられるという理由で 郡山市で とても人気があるお店です。 ランチタイムには行列ができます。 ここのおすすめは 本格 四川風麻婆定食です。 値段は 1140円です。普通盛りでも 他のお店の大盛りくらいのボリュームがあります。ここの麻婆豆腐は四川風 なので 辛さとしびれがとても良くて、辛さとしびれの後に 旨味とコクも感じられてとても美味しいです。ご飯のおかわりが無料なのも とても 良かったです。
ここは 福島県喜多方市にある食堂です。ここのおすすめは セットメニューのラーメン定食 のもつ煮込み 付きです。 値段は1200円です。 ここのラーメンは王道の 喜多方ラーメン という感じで とても美味しいです。 あっさり シンプルだけど奥が深い味わい です 。味噌味のもつ煮込み にご飯もついていてとても コスパが良いです。 もつが柔らかくてプルプルで ご飯がとても進みます。小さい冷奴とたくあん もついてるのも嬉しいです。
ここは 福島県白河市にある 中華料理のお店です。 ここのおすすめは パーコー麺と餃子です。 ここのパーコー麺は透明度の高いスープで さっぱりと上品な味です 。 油で揚げた 厚みのある カレー風味の柔らかな 豚肉が入っていてとても美味しいです。 ここの麺は小麦の香りがとても 良いです。ここの餃子は 焼き目はパリッとしていて もっちりとした皮に 包まれた ジューシーな餡がとても美味しいです。