1週間ぶりに施術をしてきました。朝起きた時に首や肩が重く、痛いのが悩みだったので相談したところ枕が良くないかもしれないという話になったので1度教えていただいた方法で夜寝てみて、試してみようと思います。
前回と同様の施術をしてもらいました。 忙しくて週に2回の通院から週に1回のの通院になってしまったので、より普段から姿勢等を意識しないといけないなと感じました。首もいつも通り痛かったので頭蓋骨の矯正をしてもらった所凄く楽になりましたを
受け放題で骨盤矯正や首、背中の矯正などをしてもらいました。骨盤がいつも同じように左に下がっていたので、直してもらいました。首が相変わらず痛いのは変わらないですが、他の部分は痛いと感じることが少なくなりました。
5回目の通院です。左の骨盤がいつも少し下がっているらしく、日頃の生活習慣の中で、無意識に良くない姿勢をとっている可能性があると言われたので注意して過ごそうと思います。追加で今日も頭蓋骨の矯正をしてもらいました。首がよく後ろに向くようになりました。
4回目の通院です。骨盤と腰、背中、首の矯正に加えて、頭蓋骨の矯正をしてもらいました。相変わらず首が痛いのは変わらないですが、そのほかの所はだんだん良くなってきて、安定してきているらしいのでこれからも通います。
今回も前回に引き続き姿勢矯正をしてもらった。やっぱり長時間のデスクワークもあってか、首と肩がまた痛くなっていて施術をしてもらった。施術をしてもらうとだいぶ楽になってくるので、定期的に通いたいとおもいます。
いつもの骨盤矯正だけでなく、足首の矯正と頭蓋骨の矯正をしてもらった。最近は通っていても首と肩がすごくいたくて、通うと楽になるので、これからも定期的に通いたい。他の箇所はあまり音がならなくなって、良くなって来ているように感じた。
連絡トラブルのため、3週間ちかく通院ができておらず、久しぶりに全身矯正をした。施術前は肩をはじめ、全身が凝っていたように感じたが、施術をして大分楽になった。これからも定期的にかよって改善していきたい。