マシュー
さん
2024-05-07
全体公開
気持ちが前向きになり活動的になることができました!
外反母趾が少し痛くてホームページを拝見し、その箇所だけではなく、体全体で診てくださる方針が自分好みで、お世話になることにしました。
私の足は、1日中痛んだりすることはありませんでしたが、少し歩くと痛くなることが多く、歩いたり走ったりすること自体が億劫になり始めていたのですが、毎回の施術や施術前のセルフケア法や正しい知識をつけるためのお話で得た情報を実践することにより、痛むことが格段に減りました。
足指を正しく使うことで、歩くことに積極的になれたと実感しています。いろいろと勉強させていただき、ありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします。
むらかみ整骨院
- 大宮駅(京都)
- 整体